Trouble Coming Everyday再開

▼去年の11月半ばからずっと更新してなかった日記ですが、とりあえず、こういう形で再開してみます。まずは、ミクシで公開して、少し溜まったらメインサイトからリンクするとか、まあ、ぼちぼち準備運動を。
▼今年に入ってからの読書メモとかDVDとか映画のメモは取ってあるけど、面倒くさいので遡って何か書いたりはしないで、今後のリアルタイムということで。昨日読んだのは、上遠野浩平「しずるさんと偏屈な死者たち」富士見ミステリー文庫、540円)と、近所の図書館から借りてきた、あさのあつこ「バッテリー 5」教育画劇、1500円)。微妙に謀が見え隠れする最近の読書傾向。つーか、「子供の本がおもしろい」の改訂版やりたいのよ。どこか拾ってくれる出版社はないだろうか。もうアスペクトとの契約は切れてるから、どこからでも出せるんだけど。
▼ともあれ、そんな感じで、ぼちぼち書いて行こうと。