アシストオンに、借りていた「チボリ・オーディオ」と「paper made paper knife」を返却しに行く。ついでなので、shffle caseの見本とかも持って行って大杉君と色々打ち合わせたり喋ったり。TOTESの傘とKnirpsの傘の違いについての話は面白かったので、今度、記事にしようと思う。しかし、チボリ、欲しいなあ。

▼電話が多い一日。仕事はちょいちょいあるけど、どうも、あんまりお金にならないのが多い。ラジオの出演って、何故必ずノーギャラなのだろうか。言えば、何かくれるのか? 5月27日、朝6時15分頃、FM東京トイカメラについて何か喋ってるらしいので、早起きの方は聞いてね。生じゃなくて、明日、録音するんだけど。

アシストオンから原宿駅に向かう途中で雨に遭い、傘は有ったけど濡れた濡れた。で、新宿でしばし雨宿り。ついでにドーナツプラントでドーナツを2個お土産に購入。デカイなあ、ここの。でジョアンはまたも行列で、ジョアンの評価が低めの俺としては、何だかよく分からない。

iPod shuffle artcase販売に向けて、消耗品を発注したり、細かいデータの調整したり、いくらなんでも大変なことになってる部屋を少しだけ片づけたり、ネットショップに関して調べ物したり。

オーディオテクニカのヘッドフォン「ATH-CM7Ti」の耳当て部分のゴムが外れて紛失して、中がビヨーンと出てしまう状態になっていたので、電話で修理を依頼してモノを送ったら、中1日で新品がやってきた。いくら何でも早過ぎる対応だと思ってたら、どうも、この故障は初期ロットにはありがちのものだったらしい。買って3ヶ月くらいでこの状態になって、でも毎日使うものだから、パッドで押さえて無理矢理使ってたんだけど、そういうことかと思った。だったら、どこかでアナウンスして欲しかったなあ。